忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が産まれた年、ある高名な竿師が息を引き取ったそうで・・・


で、前回の続き
F「錦糸町行こうか」

の一言でタクシーに乗るおっさん3人
道中妙なムードで盛り上がり
「ここは錦糸町だぜ!」
「錦糸町へようこそ!」
などの30台さながらのBOOWYネタで盛り上がりつつ
錦糸町へ到着

で、僕の行きつけの案内所
錦糸町の小夜王がいる案内所へとたどり着く

僕のリクエストとしては
「デリで3人同じホテルに泊まりたい」
(同じ部屋じゃないよ、同じホテルってことだからね!)
とリクエスト
後は小夜王から以下の選択肢を出される
・カワイイ系
・キレイ系

僕的にはどっちでもいいので、その選択は初体験のSに丸投げ
Sは、はにかみながら「カワイイ系」と選択したのでカワイイ系に決定!
数分後お店の人が来て写真を見せてくれたので各自選択

一期一会の精神をモットーとする僕としては写真の選択なんて最後でいいので
S、Eに先に選ばせて最後に選択
選択が終わったら各自同じホテルでそれぞれの部屋で待機
「2時間後集まって反省会な!」
の合図とともに離散

で、僕が選んだ子は最低1時間かかる子だったんで
歯を磨いてシャワー浴びて、ドラクエ(DS)やって歯を磨いた頃に到着

なんだろうね
シャワーは浴びたけど一緒にもう一回シャワー浴びるのはエチケット
その後ベッドインするんだが、俺の上等手段で
「ちょっと背骨曲がってる気がするんだけどどうかな?」
って会話から初めて
背中をふんでもらうクエストスタート!
(よし、ここまで俺のペース)

で、ひとしきり踏んでもらったら後は(:。;゚;)∀(;゚;。;)お楽しみタイムだ!
で、なんだろう
相手にバトン渡したのがあれだったのか・・・

まず乳首を攻められるF
F「まぁ、こんなん攻められなれてるわ、その後徐々に下半身に移って本丸攻めるんだろう?」
本丸って単語で何故かメッソウさんを思いだしつつ
(かかってこいやぁ!)
くらいのスタンスで余裕で構えてて僕
で、相手の舌は乳首→へそと順調に下降していく
F「さぁ、そろそろ本丸くるか?」
F「なに!本丸通過だとぅ!どこまでじらすんだ」
と思っていたらなんと最下層「足の指 」まで移動

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足の指はららめええええええええええええええええええええ
やべぇ
すげぇ!
すげぇしゃぶってるよ!
右足の次は左足!
丁寧に10本の指をしゃぶられて同様するF
F「らめえええええええええええええええええええ」

ともてあそばれていたらいよいよ最下層から上に移動
F「いよいよ本丸か!」
F「かかってこいやぁ!」
と思っていたら本丸ではなく










菊門を攻められる








F「(;´瓜`)いやああああああああああああああああああああ」
F「そこはハウかかってないのおおおおおおおおおおおお」

齢30にして始めての菊門・・・
また一歩大人の階段を登ったわけで・・・
菊門攻めで疲弊したところでついに本丸潜入!
このままでは終われない!
と思い強引に69開始
せめて!せめて一矢報いたいという思いとともに

俺のスタンド 「トゥナイト(イジリー)」と「高橋名人(ハドソン)」が発動
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
まけられねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









_ト、 ̄|○ ピュッ!!




負けちゃった(;´瓜`)
くそぅ!
完敗とかどうなんだ!

負けを認めたく無いがどうみても完封負け
後、僕にできることと言えば菊門と本丸を攻めた相手の唇に男前でディープキスすることくらいだった・・・
一応一矢報いたぞという負け惜しみと
錦糸町でここまでのプロに出会えたという感動で胸いっぱいのF

その後、Sの部屋でEと共に大反省会
これが一番面白い
ねぇ、おまえの相手どうだった?
俺最高だったぜwwwwwwwwwwwww
みたいな会話を延々として2時間後にようやく就寝

いやぁ・・・
もう一度言うけど
みんな疲れていたんだよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
初体験できて良かったねニコv(。´ー`。)vニコ
ぼこ 2009/11/05(Thu)21:23:53 編集
無題
何故にそんな場面で私・・・

(まぁ、ネタだと信じておきます・・・)
2009/11/06(Fri)20:13:18 編集
無題
>ぼこさん
いやー
一度は味わうべきだと思った
>メックン
(どんどんネタにしていくね)
2009/11/09(Mon)02:19:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]