忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず晴れてよかった

さてさて、きたるべくママ屋結婚式当日!

僕・薔薇ともに前日は池袋で飲んでさらに家帰ってからも二人で飲んでましたが
思っていたよりも体調は良好
事前に電車の時間を調べていたが、記憶から飛んでいたので再度調べて出発
いやー遠いね
埼玉→東京→神奈川と移動したんだからそりゃ遠いんだろうけどさ・・・
まぁ、道中薔薇クンと基本コルムの話をしつつだからあんまり気にならなかったけどね!

で、待ち合わせの駅に着いたらなんという予想外

イラナさんが今起きたらしい・・・

確実に式は間に合わんなと思いつつも、どういう登場をするのかちょっと楽しみにしておく
(結構あわてるんだろうなぁ・・・)

それぞれタクシーに乗りつつ式場に到着
式場を見ると(ここで神奈川の1/4が結婚式やるんじゃないか)ってくらいの結婚式の数
こ、こんなに今日リア充どもがいるのかっ!
という驚きとなんとなく憤りを覚えつつ、ママ屋結婚式受付に名前を殴り書き結婚式のご祝儀を投げつけるように置いてくる
そのまま教会方面へ移動すると箱庭的なところで撮影会をしているママを発見!
いやー
朝から写真とられっぱなしで顔引きつってんじゃないだろうかと心配しつつも
写メを取るF
新婦はすげー嬉しそうだったね
そして前方にご老体発見!
(も、もしかして醤油のじーちゃんか!そうなのか!)
ボッキの秘訣とかを詳しく聞きたかったが場所が場所なので自重
少し遠くから英雄を眺めるように観察するにとどめる

もう少し人観察したかったけど時間になったので教会へ・・・
そこで俺の
「さも育てたかのような気分になって涙ぐむクエスト」
スタート
いやぁーこんなに大きくなって・・・
親としては嬉しいんだろうなーとしみじみと思う
ほんと、結婚式って親のためにやってんじゃないかと思うよね
後、当たり前だけど賛美歌歌ってる4人組すげー歌うめぇwwwwwwwwwwww
アイマスの中の人とかやればいいのにとか不謹慎な妄想をしていた

式が終わると教会の外に出て鐘をならしてフラワーシャワー
この鐘がもう「これぞ教会の鐘の音の王道ですよ」って音出しやがる
やるじゃねぇか鐘、鉄板すぎる!
その後、風船投げたんだけどすげー久々に風船持ったわ
妙にテンション上がったけど、風船ではしゃぐ30歳はどうかと思い自粛

で、その後披露宴なんですが
ようやくイラナさん到着・・・
最初からいましたよ的なスタンスだった(今日はこれで通す気だろう)
その後は上司の挨拶、ケーキ入刀、お色直し、キャンドルサービスなど
安定した儀式が終わり無事終了!

いやぁー
結婚式はいいもんだ
披露宴中とかに色々いたずらも考えたけど
「相手にとっては一生に一度のこと」
っていうことを考えるとあんまりひどいことできないよね
(ローソクにいたずらくらいはセーフだよね)

帰ってからママ・イラナさん家に着たんだけど
式中の「結婚式のママ」から「いつものママ」に戻ってて
式中だけ魔法がかかるんだよねと納得

最後にもう一度言おう




結婚式はいいもんだ
(呼んでくれてどうもね)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
Fさんの結婚式にはぼこ呼んでね(*´∀`*)ププッ
ぼこ 2009/10/13(Tue)23:18:25 編集
無題
>ぼこさん
来いよ!絶対来いよ!
2009/10/14(Wed)02:32:53 編集
無題
俺も行っていい?
全裸で!
いや葉っぱぐらいは付けていく
らんくる 2009/10/14(Wed)12:33:18 編集
無題
記憶に残る人の結婚式の思い出はまだ3回しかないけど、色んな結婚式があって良いね!
ママのところも楽しそうで良いなw

おめでとうママ!
(あ、ここFさんのブログだったわ。)
2009/10/15(Thu)07:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]