忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生でいう8月31日だ


いやー
シルバーウィークも一瞬だね・・・
明日からまた仕事ですか、そうですか・・・

とりあえずBD動画
シュト1
フド1

まぁ、どっちも楽じゃなかったけどみんなで頑張れたと思う!
平日もできるだけ参加できるよう頑張りますね・・・

で、シルバーウィーク終わりってことで思ったこと
パチンコは2回くらいしか行ってないんだけどさ
普段は通勤中にパチ屋に並んでる人みてすげー羨ましいなって思ってたんだけど
いざ、平日並んでみると通行人からは「冷ややかな視線」で見られているね!
まぁ、そらそーだよね
平日の朝からいいおっさんおばさんどもが並んでるんだからね・・・
その立場にならないとわからないことってあるよね
BDもきっとそうだと思う

だけれども愚痴りたい時は愚痴るし、罵りたい時は罵らせてもらおう
あくまで主観でブログも書くしBD動画の編集もするからね!

明日から仕事ダリィ
辞めたい
おやすみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]