忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり防衛するとこが少ないよね


シュト1

防衛してたんですが、あっさり落とされて補給行った後からの動画
かけっこだなー

ロヨ1
防衛してたんですが、あっ(ry
ここもかけっこ
最後のLA取ったけど、☆クンのTOがtake4さんに決まってたんじゃないかと思う。
あっちの動画で確認してTO決まってたらギルチャで鼻が伸びない程度に褒めてみよう。
後はイラナオンライン、ほんとに範囲少ないからありがたい。

自分はあんまりBD出れない方なんですが、その少ないBD出席で思うのが一箇所にギルドがまとまっちゃってるってことですかね。
動画のBDもそうなんですが、中規模ギルド3~4個くらいが一箇所に集まってしまい、結果攻め>>>守りってなって結局かけっこみたいになってる気がする。
うまいこと分散しないもんですかね・・・

後は仕様がアレだからしょうがないんだけど、BDの目的が”最後に城を取る”ってとこが多いのかなー
まぁ、自分も最後に城取りたいってのがありますが、城取って次に防衛しないってとこが多い気がする。
みんな攻めたいのはわかるが、攻めを楽しむためには防衛が必要なわけで・・・

ギルメンの指揮が下がるからとか色々ギルド毎で方針があるのでしょうがないですが、自分は取った城は次回責任を取って防衛したいです。(平日仕事でいけずに申し訳ないですが)

なんとかならないかなー、このままだと大手のところには攻めが来ない、それ以外のとこは防衛やらずに攻めばっかりみたいになってしまう気がする
運営さん、ハック落ち着いたらなんか素敵な仕様考えておくれ。

後、らいでん(デンジャス)さんから教わったタゲはずし便利
あげてる動画でも何度か使ってますが、まだぎこちない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
LBFTは、攻めより防衛のが好きですよ!

土日のBDは、2倍と重なるから活気がないですよね。。。
戦士 2009/02/09(Mon)21:50:04 編集
うむ
なにか文章で書くのは恥ずかしいのですが
書いてみることにする

持論というか根底の考えというか、うむ?
「誰かが守らないとBDが過疎感が出る」ということ
「過疎BD」と感じるは防衛してて誰も来ない
というのもあるのだけど
攻めに行って防衛が居ないというのもある
ハッキングやらなにやらもあると思うけどね
個人的には「攻めても防衛が居ない」を少なくしたいのと
あとpostyさんの意思もあったりする?
さらに個人的には防衛が好きってのも?
現状、相当の戦力がないと防衛できないってのがあるから
守ってみようという気にはならないギルドもあるかもしれないし
それが実情多いと感じているし?
もちろんギルドの規模だってあるし

えーっと、まとまらない
人のことを言うからまとまらない?

そうそう
「無念が希望光らせる」これが好き
たまーに「やってやったぜwww」があるからいいのだろう
いろんなBD動画を見たけども
最終的に城を取るという形を取るギルドもある
まだ戦えるのに城落とすという行為も行われているし
それが一番良いBD終了後の空気を作るのも知っている
さらにちょっと前のさくらでも行われていたし
文句を言う権利もないし
本当にそれが悪いとは思わない
むしろ無茶して戦っている僕らがおかしいのかもしれない



2年近く?BDやってきたけども
最終的に城を取ろうとしてるのを挫いたり
守れそうも無いものを守れたりしたときの
希望が一番楽しかった
僕の根暗さが与えてくれている感情だろうて

ので!

意地でも守って尽きるまで戦いたいってのが
今現在の私の考えございます
ま、時間的に僕が居なくて守れなかったりもあるから
あんまり強いことは言えない
自分が居たらこうするぜ!という報告です

ああ、生産とかかかってたらそこは
ストラテジーという名の
孔明リスペクトスタイルになるけどね?


追伸
いびき関連の話はラジオで
ママ屋 2009/02/10(Tue)02:17:28 編集
無題
>戦士
俺、基本土日しか出れん(;´瓜`)
>ママ
そこまで頑張ってコメントくれるなら、自分とこの記事に書こうぜw
まぁ、悔しい思いするから次楽しいってのはあるね!
運営がもっとみんなが楽しめるような仕様にしてくれるのが一番いいんだが、きっとクソ仕様にされてみんないなくなるんだ…
2009/02/10(Tue)02:28:03 編集
ちょっと、まじめな、本音かな
BDは、参加させてもらうだけで、けっこう、うれしいですよね。ただ、いつも、思うのは、迷惑かけなかったかな?補助まで、もらって、すこしは、役に、たったのかなって?・・・ 基本的には、みんなが、たのしそうだと、うれしいし、困難な状況で、踏みとどまれると、笑顔に、なれますよね^^
L 2009/02/10(Tue)19:41:27 編集
無題
最初にとったのがカットされてる><
経験値とお金が残ってたのでいただいときました><
コバトン 2009/02/10(Tue)21:35:42 編集
無題
>luufa様
LA一回も取れないと死にたくなります。
>コバトンさん
後半のがカットされない可能性高いらしいですよ
2009/02/11(Wed)01:40:09 編集
無題
常にかけっこですが^^^^^^
ばぅ 2009/02/11(Wed)10:29:26 編集
無題
>パパ
かけっことか、楽しくないのは自分でもわかってるだろに(;´瓜`)
個人じゃどうにもできない場合が多いけど
後から来て中規模2~3ギルドいたら他行くって配慮もありだと思う。(生産除く)
2009/02/11(Wed)12:58:03 編集
無題
中規模2~3きてるところ以外は、ほぼ過疎
だったりもだから、そこ行くしか仕方がない
ところもある(;´瓜`)



ちょい前みたいに復活だけ押してりゃ、それだけ
で守れるのもあれだけど、もう少し再使用までの
時間くらい調整してみて、戦力的に
攻め>防衛 の状態でも、もう少しねばれる方が
攻める方も守る方も楽しいのかなとか思う。
守る姿勢があっても1分ももたないこと多すぎw
コバトン 2009/02/11(Wed)15:15:47 編集
無題
>コバトンさん
過疎BDとか明らかに相手にならない大手とやるなら来るって気持ちもわかるけど、集まりすぎてイラっとする気持ちもわかるはず。
ただし、さくらが毎回うまくそういうとこ立ち回ってるとは思ってはいない。
文章では限界があるのでそういうお互いの言い分をオフで言い合えると個人的には楽しいのかなと思っています。
2009/02/12(Thu)00:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]