忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の抱負


どうも、来てしまいました2011年、いまだにテレビがアナログのFirstです。

さて、チャッチャと進めていこうか

というわけで、今年の目標を
・サービス終了まで見届ける
・月2くらいで動画を上げる

以上でーす


今年、実家に帰ったら親から







「いいかげん結婚しないの?」


と、痛烈は言葉を浴びせかけられおせちの味なんてわからなかったんだぜ・・・
私、次男で兄がいるんですが
親としては兄は結婚しないなと判断したらしく
孫への期待は全て僕に集中
去年までは
親戚の結婚式の写真を見せる
という遠距離攻撃をしてきたのですが
今年とうとう
直接攻撃することを決意した模様

お見合い写真とか持ってこられる前になんとかしたい次第・・・
そして、時は遡り去年の大晦日(2日前だね)

元?コルム関連の人々とオフみたいなことをやったんだが
その時に去年結婚した組からこんなのもらっちゃった(∮'v`*∞p)q.ネッ




ついにきたか・・・
親のみならず、友達にも心配されているようで
これはおじさんちょっと頑張らないとね!

First包囲網が着々と出来上がっていく中
コルムが移管してサービス終了するのかどうか見届けつつ
女性に会ったらまず、左手薬指を見るスキルを身につけようかと思っています。

来年進歩が無ければ三次元日本人縛り解禁しますかね・・・(;´瓜`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どうも。
何故か、周囲から全く心配されない者です。

女性に会ったらまず、左手薬指
→両手の薬指だろ・・・確実にいかないと!
戦士 2011/01/03(Mon)00:58:47 編集
無題
>戦士
処女膜スカウターも頼む
2011/01/03(Mon)02:36:48 編集
無題
あけおめ!
ことしもよろしく(*´∀`*)
ぼこ 2011/01/10(Mon)01:04:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]