忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ですかね
※更新中のが公開されてました、忘れてくれ

どうも、お外に出ようと頑張ってる僕です。

さてさて
師走ですね
12月ですよね
忘年会シーズンですよね!

というわけで、最近は週1ペースで飲み会があるのです。
お酒を飲むのは好きですが
正直ツライ

仕事関連の飲みばかりだからなかなか
ハメをはずせないんですよね・・・
まぁ、本人的には
コーナーギリギリをアウトインアウトで曲がっているつもりですが
翌日聞くと
「おまえ、完全にコースアウトしてたよ・・・」
とか聞きますけどね

で、先週の忘年会なのですが
割と職場内でも自グループでの開催となりました
まーそしたら無礼講だわな
1次会
2次会と好きに飲んで
さて、もう帰れないぞ
いや!
今日は帰りたくない
そんな気分でございます
人肌も恋しい季節です
で!だ!

(:。;゚;)∀(;゚;。;)行こうか・・・

みたいな空気になったんですが
アンチ風俗組と
風俗推奨組とが出てき次第
(もちろん、この時点で女などいない)

個人的には金色夜叉の如く
アンチ組を蹴りつけ
夢の街へ出かけようと思っていたのですが
ただ2次会まで一緒に戦った相棒達・・・
無下にはできないわけですよ。

で、日本の悪いのか良いのかわからない風習として
「The 妥協案」
僕らがいるのは赤坂
なるほど
最近できたあれがあるじゃないか!

ということで
「Hooters」
へ行こう
※簡単に説明すると料理を乗せるおぼんをおっぱいの上に乗せて運ぶような店
(F主観)

まぁ、なんだろうね
僕に言わせれば
(国外でやれ)
って感じなのですが
3次会はそこでやりましたよ・・・

結論から言えば失敗!
乳とテンションだけ高いビッチどもが、ただ料理運んでくるだけですか
あぁ、そうですか
ここでは俺の性欲は満たせない

3次会に出席した3人の勇者が離脱を決意
強引に会計を済ませ
大気圏を突破するロケットの如く
他メンバーを切り離しタクシーに乗り込み
錦糸町に到着!

ここが新天地か・・・
と希望に胸をふくらませるも
すでに午前3時
そう
風営法とかで案内所とかってすでに空いていない時間なんですよね
もうホテル取ってデリバリーすること以外興味がない3人組
まずはホテルを探すのですが
師走の深夜・・・
ホテルなんて空いてない

お互いの携帯の電池が残っていることを確認し
「各自行動して3部屋空いているホテルを見つけてくるのだ」
「散っ!」
と別行動にし、各々ホテルを探す作戦
いやぁ・・・
歩いた歩いた
深夜に勃起した男3人がラブホを練り歩く・・・
性欲ってすごいね

(Hootertsノカタキヲトルノデス・・・)
という意気込みで探して20分後
奇跡的に3部屋空いているホテルを発見
すかさず入り込む3人
お互いの部屋番号を確認し合う3人
すぐさま携帯でデリヘルサイトを探す3人

いやぁ息ピッタリでしたな・・・
で、後はお部屋で待つだけ
もう写真とか見ないで電話して
「一番良い子を頼む」
としか伝えてないので
内心ドキドキ
そんな緊張をまぎらわすために取った写真がこちら

1枚目
ここが今夜の戦場


2枚目
お風呂まですごい長い廊下


PSPは持っていないので
変わりに買ったDSのFFタクティクスをやりつつ
待っていたら「ピンポーン♪」
うむ、いきなり空けないとは感心・・・

で、いつもの笑顔でおかえりー
くらいの勢いであけたら
スーツのおっさんが・・・(;´瓜`)

続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
男にも手を出すようになったのか・・・。
戦士 2010/12/25(Sat)15:50:28 編集
無題
>戦士
今度ほってやるよ^q^
2010/12/26(Sun)00:12:48 編集
無題
掘ってください
らんくる 2010/12/26(Sun)00:19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]