忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[270]  [269]  [268]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一弾、お外にでよー!

どうも、休日は引きこもりがちの僕です。


さてさて、そろそろコルムが無くなった時のことも考えて
新しいMMOを探さないと
視野を外に向けないとなーとも考えています。

で、できるだけお外に出ようということで
靴を買いに行ってみた。

元々、今メインで履いていた靴が底に穴が空きそうで
というか空いてしまい
カジュアルっぽい革靴をしぶしぶ履いていたんですが
そろそろ、ちゃんとしたの買わないとなってことで
行って来ましたよっと

後輩のチャラいイケメンがそういうの詳しくて
F「靴欲しいけどなかなか気に入ったのないんだよねー」
イケメン(チャラい)「どの辺りで探してるんですか?」
F「デパートの紳士服売り場フロアを適当に?」
イケメン(だがチャライ)「靴買うなら靴屋いかないと!」
チャラメン「新宿伊勢丹の地下いいっすよ、ッパネーすから!」

てなわけで新宿
デパ地下=お惣菜関連
という固定観念を持っていたんですが
地下に降りてみるとやっぱりお惣菜屋さんばっかり・・・
おばちゃんだらけのフロアーを案内板見ながら探していたら
どうやら地下の別館にある模様

おばちゃんを避けつつ
スイーツ関連の店を鼻で笑いながら通りすぎつつ
お酒関連のお店をさらっと見た後
ようやく靴屋発見

さすがに靴がずらっと並んでるね!
基本、買い物する時は直感で
「君に決めた!」
くらいの勢いで買うのですが
棚に並んでる状態と履いて鏡越しにみた状態が
全然違うんですよね

人が履いてるとよく見えるから困る
棚においてあると(なんかもっさりしてんなー)
みたいな感じばかりなんですが
いざ履いてみると
ぉ、ちょっといいねとか
やっぱりもっさりだね
とか思ってなかなか難しい・・・

季節が季節だけにカップル(というか客層的に夫婦?)
だらけの中、靴を選び店員を呼んで色々履いてみる
選びながらさり気なく値札チェックしたんだけど
素直に店員に予算言えば良かったなと反省
その靴屋、油断すると10万オーバーのとか置いてあって
ちょっとビビるF

すげーかっこよかったら一生物として買ってもいいかなと
思ったけど高いので気に入ったのは無く
値段と履き心地のバランスでこれにした!
靴なんてしょせん、好みの世界だしね




手入れ全然しないから2~3年で履き潰す予定
F「シューキーパーとかいらんよね?」
チャラ「ないわー」

そして前履いてた靴は修理屋にもっていこうかね・・・
オールソール交換2~3万とか
ないわー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
もっととんがってるかと思いきや以外と普通だったwwwwwww
ぼこ 2010/12/19(Sun)20:58:47 編集
無題
>もっこちゃん
以外ってなにさ><
修理中のはすごいとんがってるよ!
普通に歩いててつま先、排水溝に当たるくらいね
2010/12/20(Mon)03:36:06 編集
無題
間違えたんだよう><
意外!

それはねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼこ 2010/12/20(Mon)11:10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]