忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな思いもワイシャツと一緒に背負い、後悔も革靴と一緒に押し込み今日も仕事に行くのです

どうも、明日は振り返らないが後頭部に顔がついているFirstです。

たまにね!
たまーにあるよね、こういう時

一昨日食べたネギが奥歯から出てくるような
耳をすませば見てスタッフロールが終わるころのような

夢って嘘つけないから未練なのかなぁと思わされると
すごい考えさせられますね。
まぁ、隣の芝生って青く見えるように
人妻って綺麗に見えるのかもしれませんがね。

でもどんなにいい女でも
バラクンのアナルの締りにはかなわない辺り
女性というものそのものに限界を感じているのかもしれない。

そろそろ次のステージに羽ばたいて・・・
いや、ステージというカテゴリすら狭い
もっと自由に
もっと違った次元に旅立とう

いや、何事もまずは基本からだ!

カラーの絵を書く前にまず白黒でデッサンを
F1の前にはF3000を
ストⅣの前にカラテカを
新次元の前には



2次元ですよね




|電柱|。´・ω・。)ゞよし、ちょっと極めてくるわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最後の顔文字に惚れたwww
掘られはしません。
しゃおりん 2010/11/04(Thu)15:58:24 編集
無題
薔薇さん拡張の呪文書ずっと眺めたよ・・・
さらなる極みに!!!!

ぺぺこ 2010/11/04(Thu)19:03:33 編集
無題
何か名言のように聞こえる。
戦士 2010/11/08(Mon)09:15:32 編集
無題
>しゃおりん
いつか好奇心が勝るはずだ
>ぺぺさん
その呪文書大量に買うわ
>戦士
経験が違うんだ、経験が
2010/11/10(Wed)00:30:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]