忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[269]  [268]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の愚痴

どうも僕です

なんていうんですかね
会社間の関係上なんですけどね

たまーにそれなりの人が出る打ち合わせに出る時もあるんですが
なんていうんですかね
会社的に立場がアレなこともあって
受注元の会社の人も一緒に出ないといけない打ち合わせがあるんですよね

まーよーは看板しょってる会社の社員になるんですかね
で、基本僕が話を進めていくんですけど
なんていうんですかね
もう看板しょってる社員の人はお神輿なんですよね
(普通はその人がメインで話をして細かい仕様の話になったら
僕に聞くのがあるべき姿なんですけどね)
たまーに看板しょってるだけの人っているのよ

で、僕が話している間もほぼ興味が無いようで
(ほんとはアンタが仕様おさえてないといけないんだよ)
目が死んでいてつまらなそうに座っているんだよね
まぁ、そんな時にやるせなさを感じているわけで・・・

単価で言うとその人のほうが僕の1.5倍くらいもらっているんだけどね!
まぁ、おじさんから言わせてもらうと




頑張って就活して良い会社入りなさい
※この場合の良い会社っていう定義は色々あるけどれ深くは言わないよ

少なくとも仕事しててツマらんとつらいと思うよ
そんな自分も打ち合わせとかは嫌いじゃないけれども
土いじりのほうが合ってるんじゃないかと思う今日このごろだ

Corumの話0でしたね
そのうちね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おいおい。
看板しょっている人に見せ場作ってあげないと・・・

イキナリ話題を振ってあげると、次回からは真剣に聞いてくれるぜ?
戦士 2010/12/10(Fri)19:48:03 編集
無題
>戦士
ですよね・・・
今のままじゃ、うまくいかないのはわかってるけどなかなかめんどくさいと思ってしまうね
2010/12/19(Sun)17:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]