忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかタイトルが厨2っぽかったなと反省

注)続編です、まだ読まれてない人は前回を読んでくださいね

~前回までのあらすじ~
一次会(赤坂飲み屋)
二次会(赤坂飲み屋)
三次会(赤坂ビッチ亭)
四次会(ラブホ)

ピンポーン♪って鳴って
はーい
って出たらおっさんがいたとこからだね

なんなの、警察じゃないよね?
ホテルマンでもないし、ラブホにホテルマンとか
ないよねwwwwwwwwww
と悩みつつ
ほられる覚悟をするF
スーツのおっさん「ここにサインして下さい^^」
F「(;´瓜`)」
スーツ(ry「初めての方には利用案内を見てもらうんですよ^^」
F「(;´瓜`)」

もうドアは完全に開いている
すげースマイルのおっさん
半勃起のF

ボールペンを渡され紙面を見てみると
どうやら住所と名前と文面に承諾したらサインしろとのこと
一応、さらっと読んでみるとなんだろうね
どうやら












本番したら100万円支払います


と書いてある模様
まぁ、僕のポリシーとしては
「デリ嬢を満足させて、寝る前に(今日のお客のあの人優しかったな)」
と思われることを前提としている僕としては
「大丈夫だ、問題ない」
ということでサイン!

スーツのおっさん「どうも~^^」
F「(;´瓜`)はーいー」
ってことでドアが閉まると・・・


冷静になろうと水を飲もうとしたら
ピンポーン♪
おっさん、まだなんか用かよと思い
F「(;´Д`)はーい」
って出たら
デリ嬢「(*´ェ`*)ドウモー」
(こいつ、おっさんの後ろにいやがったな)
と思いつつも
こっちも(心は)プロ
すぐさま気持ちを切り替え
F「(*´ノ∀`)<おかえり」
F「お風呂沸いているよ」
と即対応

開始の電話をデリ嬢がした後
恋人モード発動!
寒くなかった?
おなかすいてない?
おっぱいおっきいね!

と3次会までの酔いが抜け切れていないながらも
必死に対応
だがこれはいかんと思い
自分からお風呂に誘導(酒を少しでも抜きたかった)
(一応、風俗体験記をくまなく読んでいるみなさんは
当然わかっているとは思いますが、待っている間に体中隅々まで洗って
歯磨きも当然しております)

定番のイソジンがいつ出てくるのかなーと思いつつ
カラダを洗ってもらっていたら
60分の彼女「先出ててー」
F「ええええええええええええええええええ」
(おじさんうがいしてないよ?すごい汚いかもしらないよ?)
と思いつつも
外に出て体をふいてガウンを着るF

(なんだこの流れ、イソジンがないだとぅ・・・)
動揺しつつも(60分の)彼女が出てきた時のために
タオルをスタンバイするF
出てきたらやさしく拭くF
なんとか自分のターンにもっていこうと必死!

で、イソジンがないままベッドイン!
くどいようですが
寝る時に相手がニヤッとして寝れるようにと思っている僕ですが
一応、気持ちよくさせようとは頑張るのです

あーそうだよ

あークンニしたよ

あーお兄さん指も入れたよ

だーーーーかーーーーらーーーー?
だから何さ?
これコルムブログだけどなんだよ?
このブログでは俺が正義(キリッ

と戯言はおいておいて
舌とお兄さん指に全神経を集中させるF
舌と指の動かし具合によって変わる
相手の声を聞き取り
ベストの状態にもっていく
ギターで言うチューニング作業
そんな作業に夢中になっていたら

デリ「チンチンがいい」
F「(`・ω・´)!」

そうですか
あぁ、そうですか
チンチンですか

まんざらでもない気分で
体位を変えるがここでふと思い出す
さっき俺何かに名前書いたよな・・・







本番100万円・・・









本番ってなーに?
ねぇ本番ってなーに?

チンコがどこまで入ると本番なの?
カリまではセーフ?
1往復まではセーフ?
出なければセーフ?

ねぇどーなの
教えてよ!
誰か教えて!

となかばヤケクソになりながら
ちょっと悩みながら



「大丈夫だ、問題ない」



ということで頑張りました(〃▽〃)
だってそーでしょ?
相手がどういう結果であれ
満足させようと思って来たんでしょ?

退かぬ!
媚びぬ!
省みぬ!


ということで一仕事しましたよ・・・
まぁ、結果としてはスーツのおっさんはその後こなかったんですけどね!

その後は後輩の部屋に3人集合し
反省会でした
いやぁー
ドキドキしたけど楽しかった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いや~。
自宅に、請求書が届くのが楽しみですね!
戦士 2010/12/27(Mon)20:53:01 編集
無題
Fさん、ご無沙汰しております。

お元気そうでなによりです。
これからもFさんらしく頑張ってくださいな。
カロ 2010/12/29(Wed)00:46:19 編集
無題
>戦士
もう1回あの店行こうか悩んでる^q^
>カロちゃん
久しぶり、更新滞ってるのにチェックしてくれていたのね><
これからも頑張りますよー
カロちゃんも頑張ってね!
(何かやってるゲームとかあったら教えてよね)
2010/12/31(Fri)11:48:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]