忍者ブログ
~ 思ったことを適当に書いてみる ~
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします
© 2010 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
© 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りつらいぉ


どうも、最近土日はひたすら狩りをしているFirstです。

どうも、今日は狩りの話でも・・・

コルム歴としてはオープンβくらいから始めたんですが
その頃からキャラはまぁ、Firstでやってますよっと。

で、過去を振り返りつつ狩りの歴史でもと・・・

<Lv1~>
まぁ、最初は当然の如く初心者Dで狩りしてました。
そこそこLvもあがるし、楽しかった記憶がありますね。
とりあえずショートソード片手にサボテンを殴り
少しお金がたまっては武器を買い
少しお金がたまっては防具を買いと・・・
やっぱり頑張って狩りして装備を充実させるっていう楽しみがあって
努力と見返り(装備)のバランスがとても大事ですよね。

<Lv30~>
操作も覚えてきて、初心者Dを出て色々試してみる時期でしたね。
当時はルディロス近辺で活動していたのですが、下手な狩場行くと即死なんですよね。
ブラックナイトとかケルとかで怯えていた感じですかね。
当時、何狩ってたのかなー
なんとかオーガナイトとかだったと思うんだけど・・・
この頃からだねー、PKとかされたのは
悔しくて、強くなろうと思って狩り頑張ってたんじゃないかなー

<Lv50~>
カバラトとかでサイクロプスとか狩ってたのかな・・・
ついでに蛇から死鬼魂だっけか?
あれドロップ狙ってたけど結局取れなかった記憶あり。
TBSの「末っ子長男姉3人」を見ながら狩りしてた記憶あり。
(何年前だ)

<Lv60~>
なんだっけね・・・
イベントDみたいのができてさ
なんていったかねー
要はそのDクリアすると、必ず1Lv上がるんだよ!
もう、死ぬ気で頑張ってたね。
そのDはソサが有利でサクッとクリアしてたんだけど
別にソサやろうとかは思わなかったなー
なんだっけね、あのDの名前
確かLv80くらいまでだったんだよな

<Lv80~>
イベントDも卒業してフラフラしてたね
当時の自分の家の回線がしょぼくていつ落ちるかわからなかったので
基本、PTも組まずギルドにも入ってなかったんだよね。
で、フラフラしながらジュウに入ったんだよね。
(今は一人もいないけど)
当時のジュウは「高級品を売る街」みたいな感じで
俺の中では下手な商品を売ると他の人の邪魔になる
みたいなイメージがありましてね・・・
いつか俺もジュウで露店開けるようにいい物そろえるぞー
とか思っていた時代なんですが
(当時は追従者の塔が最も高ランクな狩場でキルドンとかが
もうやばいくらい高級品でした)

そんな時代にとある人に声をかけられまして・・・
Hさん「その装備かっこいいね」
ってジュウで言われてね
当時の僕はX斧、アーウェン、鎧はなんだっけなマルセン鎧のグラのやつで
9エンチャしてたんだけど、声かけられたのが嬉しくて少し話こんだんだ
そしたら
Hさん「うちのギルドにこない?」
って言われて、いいよーって言おうと思ったんだけど
なんとなく
F「Pvで勝ったら言うことききますよ」みたいなね
で、Pvすることになったんだけど
Hさん「俺、ハンデで装備なしでいいわー」
って言われて
F「こいつ倒す!!!」
って思ったんだけどフルボッコ・・・
当時の僕がLv80くらいで、Hさんが105とかだったのかね・・・
当時の105って相当すごいランクだったのと
その人、本気装備は青ノートなくらいすごい人だったんだよね。
さらにケインのフレとかだったみたいだ。

まぁ、そんな感じで気持ちよく負けて初めてギルドに入りましたとさ。
その時のギルドが「遅桜」といって
後の「BloodyMary」の基となったのであーる!
ちなみに、遅桜時代からいて今もいるのって
ゴールDバーグくらいかね(当時はゴールドバーグ)
うーん、時代を感じますな。

ほんとは現在まで書きたかったんだけど
思った以上に長くなったので今日はここまでだな・・・
続きはまたいつか・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
英国紳士・・・
☆召喚士☆ 2010/10/08(Fri)09:06:45 編集
おひさしぶり^^
そう、紳士そのものだったよね・・・いまもだけど・・・たぶん・・・ね^^
L 2010/10/09(Sat)18:36:29 編集
無題
>戦士
ギリギリ活動してたね・・・
サーセン
>luufa様
見なくなったけどどうしたのさ><
待ってる!
アタイ
待ってる!
2010/10/12(Tue)01:19:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
<キャラクター名>
  First
<性別>
  男性
<職業>
  ファイター兼SE(SexEngineer)
<趣味>
  課金・料理・自慰
<活動サーバ>
  アルカディア
★ Fスト
★ 最新コメント
[08/28 F]
[07/31 ママ屋]
[04/05 コバトン]
[11/07 F]
[10/15 ぼこ]
★ アクセス解析
★ カウンター

Copyright (c)F式Tera(元F式 Corumオンライン) All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]